HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

まさかのまさかの遭遇

行ってきた!!!!!

Hostess Club Weekender~2DAYS

ynos.tv

 

2日間、LIVEほんと楽しかったけど、

サプライズがあった!!!

 

私的本命は、2日目の The Lemon Twigs

もともと彼らが見たくて出演者がわからないうちから

2DAYSチケット買ってたのだけど・・

 

初日にまさかの ブライアンに遭遇した♡

もしや??って立ち尽くす私の横の

知らない人と目が合って

 

そうですよね!?

 

って、二人で意気投合して話しかけに行った

 

まさかなぁ~

こ~ゆ~大きなイベントって

アーティストには会えないって思ってるから

ほんと嬉しかったけど

とっさに英語が全く出てこなかった

 

そして、その見知らぬ相棒?が

大丈夫オレ、英語できないけどNYに何か月かいたことあるから!

日本語で大丈夫!っと

突撃?してくれて(日本語で)

 

荷物手元になく

さらにアイホン電池切れしてる私だったけど

 

見知らぬ相棒の彼が

写真も撮ってくれた

 

 

(笑)

 

んなわけで、もう~超HAPPY!!!

 

翌日のLIVE、想像以上にエキサイティングで

圧巻だった

 

なんか、凄い瞬間に立ち会ったって思った。

終演後もじわじわその感動が込み上げてきて

泣きそうになってきた。

 

サイン会は最初からあきらめてたけど

2/26(月)に、タワレコでもサイン会があると知って

行ってきた(#^.^#)

 

今回は英文検索してったけど、

ちゃんと文になってなかったな(笑)

なんとなくワードつなぎ合わせて伝わった

 

昨日のLIVEがよかったこと

BARのところで一緒に写真撮ったの

 

覚えてるって♡

 

頭に浮かんだワードつなげただけで

伝えることはできたけど

 

英語話せたとは言えないな

 

目標は

MCで、笑えること!

 

でも、こんなん全然期待してなかったから

 

めっちゃ嬉しかった

 

PCと一緒に

英語も勉強する!