HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

在るべき形 より   ~UVERworld~

I wanna be myself  幸せも 未来も 過去も 欲しいものも

Everyone そうあり方も違うでしょう?

愛した人を愛し抜くより その人への想いを

諦めてしまう方が難しいでしょう?

 

誰に期待されてなくていい

誰もがあなたの願いに絶望を抱いたとしても

構わず進んでいけばいい 恐れないで何もかも

君自身が終わらせるかどうかだろう

在るべき形を

 

他の誰かの正解は 君の答えじゃない

それぞれの複雑な数式の答えは

きっともう君も出てるんだろう

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

諦める方が、貫くより辛いってWORDが胸に刺さって

書き留めてみた

 

WOWOW録画

たくや誕生祭より