HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

少しだけ待って

先週の私は頑張った!(笑)戦った!え?

 

Excelの資格無事とれた。

応募もした!

 

先週、気になる求人があって

私にとって思い入れのある場所だったこともあり、

応募するつもりでいたら、

いい求人てやっぱ殺到するんだね

小さいアパレルメーカーの事務だったんだけど。

見つけた翌日?もう30人も応募あり

その翌日には45人、まだ書類も完成してなく紹介状をもらいにいった私は

応募が多すぎて今日年齢制限がついてしまいましたと言われて断念

 

でもとりあえず、紹介されてるところを

一社うけてみることにして。

紹介状もらってからの期限もあったから

けっこう、いっぱいいっぱいだったわ~。

行くつもりだったライヴも、いかなかった

そっちが気になって楽しめそうもなかったし

土日はバイトもある。

 

なんか、疲れが、どーんときて

しばらく、応募もしないで学校終わったら家にいたいなとか

 

正直、今、思ってしまってる

ゆうべちょっとVLOOKUPの問題やってみたら

すっかり忘れてるし

家にしばらくいて、もうワンクール習ったことを復習したいです

買ったまま読んでない本も何冊もあるし

私の日々は、ちゃんとまわってない

 

もう~全部忘れて、ゆっくりしたい

ような?

 

そういや先週、先々週

良く夢をみたの

先々週は

海を波に乗りながら横に泳いでる場面や

誕生日にはカウントダウンで海に飛び込みたーい!

って言ってる夢

ふつうにガケみたいな高いところから・・・

 

先週も海の夢で、波乗りしてる人を眺めてて

ものすごい高い波なのに乗りこなしてて、すご~~~~!!!!

のような場面のあとに、

私たち(二人だった)潮の流れで遠くまで来てたらしく

迎えに来てくれて(そっちも二人)

道路がね、海なの、車道が。

そこを、ものすごいスピード出して

波に乗ってどこかへ帰っていったの

凄い速いまるでエンジンついてるみたい!!!っとか

一年前はこんなふうになるなんて思ってもいなかったよね~とか

あの、私と一緒にボード?乗ってたのは、誰だったんだろう

 

ゆうべも、くるくる場面のかわる夢を見た

ライヴハウスで、まゆみさ~ん!ひさしぶり!ここ初めてでしょ?

ゆっくりしていきなよ!っとだれかに呼びとめられてるけど

ここ二度目だよ、私、自分の企画があるから

もう~いかなくちゃいけない、って話してた

お店のイメージは、ラママだった

木のつくりで。後方に段差のあるテーブルがステージに向いてならんでた

そのあと、3人で出かけてる場面、男の子が二人

来週は名古屋行こうって話してた

砂がすごくて、骨の隙間に砂が入るって

足の骨の裏見てる場面もあったの、私疲れてるよね??

 

はぁ。。。

 

私はどうするんだろう

 

疲れたな、ゆっくりしたいな、そう思いながら

 

ぐるぐるめまぐるしく、日々はすぎてく

 

ちょっとだけ立ち止まって、考えたい。。

 

時間が欲しい