HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

始まりは・・・

今日は、占いによると何かが始まる日らしかった。

だから、私は今日という日にとっても期待していたんだ。

いろんなことがここに向かって集結してきていると

幻想抱いてたかもしれないな。

↑先週の私。。

 

だけど現実は、何も始まらず

それどころか何もなくなった

アイホンまでダメになったんだ。

昨日の朝、連絡を待たなきゃいけない日に

この失態。。この仕事はきまらないんだろうなって、

なんとなくそんな概念がわいた。

 

本当の意味で、フリーになった

はぁ~。

 

すっきりしたのかな。

ゆうべは抜け殻のようになって、早々に寝た。

起きたらもう~11時だったよ。

起きる時間の制約もない。

週末のバイトもやめちゃったし、あるのは、

LIVEの予定だけ

もう~誰からの連絡も待ってないし、あいほんがいかれてるんだから、

連絡なんて来ない

 

まるで、人生をリセットされたみたいな気持ち。

 

今は少し、自分のために時間使いたい。

そして・・

今を始まりにするための今日を生きたい