HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

流れの中で

愛の時間到来!的な週があったけど、(先々週)

何も進展してないと思ってた

うまく発展していくものだと勝手にわくわくしてたけど

 

先週になって、いろいろ気づきだした

私が、何回か投げかけてきたこと

結果的に告白と同じようなインパクトあったのだ、たぶん

全然そういうつもりはなかったけど

だから、その答えのようなものが

翌週にぐるぐるした

 

遠回しに、くぎを刺されてるのか迷ったときに

もう帰ろうってあきらめなよって、

家族が迎えに来る白昼夢のような

声が聞こえた!

 

でも、その直後から

????

って行動が続いて

 

恋愛ではない何かに

昇華したって感じた

たぶん、縁は切れないのだ

 

運命カードが何度も出てくる

 

何かここに、学びがある

そ~ゆ~関係・・・

 

それでいい