HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

神秘

私を支えてきたもう一つの伏線

 

タロットカード

 

もともとは、占ってもらうものだと思ってたけど

カードを借りて自分の過去現在未来を引いてみた

 

あの瞬間の緊張。。。

他人のことは怖くて引けないと思った!

 

私が引いて、友人が本をめくる。。。

 

チラ見しながら、当たってるわ・・・

 

っと、つぶやく

 

 

あのときから、タロットが欲しくなって

その時のカードがあまりにきれいで

 

ネットで探して買ってしまった

 

 

本格的なことはわからないけど

質問する

めくる

 

その繰り返しに

 

あ!

 

って思うことがたくさんあって

 

先週の私の思いが固まった背景は

 

みんなカードに支えられてかなって思う

 

こんなこと、あてになるの?って思うでしょ

 

でも

 

似た質問には

どんなにシャッフルしても、

同じカード、出るの

 

これだけは本当に不思議で

そして、信じようと思った理由だ

 

英語勉強するでしょ

Excel、Word復習するでしょ

そして、カードの意味をもっと覚えていきたい

 

 

今日は、ハローワーク行く日

そして、先週の面接の結果も来る日

このまま、急いで決めて聞くこのに対して

カードに聞いたら、太陽の逆

 

ゆっくり、9月めどに決める?

月の逆

 

つまり、今急がない方がいいってこと

 

もしこれが正解なら

 

今日、残念でしたの、通知が来るのかな

 

 

夏休み問題が、浮上してるけど

 

 

もし、今のこの時期に決まらないとしたら

 

私にとって今必要なのは

 

人生の

夏休みの方ってことだよね

 

さぁ、どんな返事が来るのかな