HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

大いなる流れ

今週は私にとってとても意味のある大事な週・・・

のはずなのに、ケータイも壊れ誰からも連絡も取れなくなって

出かける予定もこれと言ってない・・

そんな私なのに

 

あ~

やっぱ、こ~ゆ~流れって本当なんだな

仕事の紹介の連絡が来た

しかも、水没から復活しかかったあいほんがぶるぶる言ってる

電話この前繋がらなかったけど、イヤホンで音楽聞けたから

イヤホンつけたら、出れるかな

 

出れた!!!!!

 

ちょっといい案件が出て、ためしにかけてみてくれたそう

私ときたら、復活するのか少し待ってから買いに行こう~などと

なんの行動も起こさずにいたわけだけど

 

エントリーしてもらった。

 

そして夕方、格安SIMの下見に行く途中、また電話!

 

PCスクールの先生だった!

私にぴったりでお給料もいい、仕事があると。

 

凄い!ホロスコープって

ほんとにすごい、書いてある現実が

私が動かないのに、向こうからやってきた

 

この流れは、本物なのかな

 

大事な連絡が来るはずの日にアイホンも壊れて

 

この話はもう~ダメなんだろうなって思ってたのに

その、復活しかかったあいほんに連絡来るなんて、ほんとびっくり

 

しかも、かかってくるけど、かけることはできないしね

 

あ・・

そしてさっそくもう~

顔合わせの連絡も来てる

顔合わせだから、決まったってことなのかな?

 

じゃ~先生が見つけてくれた求人には、応募できない?

 

その、来週の顔合わせの日も

ホロスコープで、けっこう~重要視されてる日。。。