HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

答えが見つからない

三か月後にどうするか決める・・

 

そう言って始めてるバイトなんだから、

気にせずのんびりやればいいのに

私はいまだに気持ちが揺れている

 

うまくいってる今は

それなのに、うまくいかなくなった場合のことを考えて怖くなってしまうんだ

ここまで抵抗するのって、

私にとって良くないことなのかな?

って、そ~ゆ~考えさえ浮かんでしまうのだ。

 

そしてまた、占いに行ってしまった(笑)

職種自体は向いてるらしい

天職なくらい(笑)

でもやはり、今は良いが、2年くらい低迷期に入るって

それは、私自身がというより、時代が?

 

そこを乗り越えたら、また上昇するって。

私が耐えきれるかどうかなんだろうなすべては・・・