HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

7年前からの招待状

バイトはしてる、このまま社員になってもいいと言われてる

でも、続けられないと感じてる

限界だと

 

なのに、言えないでいる、やめたいって言葉を。

 

みんなが、いい人すぎるんだ

 

恋をしたい

好きな人はいる

でも、どこまで一緒にいても

友達のままだとわかってる

わかってるけど、

なにもかもが居心地が良いんだ

ずっと一緒にいたい

だけど、一緒にいたら良い出会いがないと言われた

なぜなら、彼以上に私に合う人は、なかなかいないと

ソレを求めたら、誰とも出会えないと

 

どうしたらいい

どうしたらいい?

 

あの頃の自分に聞きたい

 

7年前のあの日からの招待状

 

そうだ、休止になるラストのライブは、たしか11月4日とか?だったかなー

 

あの頃とは想像もつかない今を

私は生きてる