HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

明日始動です(^▽^)/

いつから開始なのか、月曜日にはわかると言われていた。新しい職場

パソコンの準備もあるから少し日にちが必要

それと、同時採用の人と開始日を合わせると。

 

でもね

早ければ明日からでもいいし、今週中でいいよ~という寛容な返事(笑)

え?誰かと合わせるんじゃなかったの??

一人なのかな。

 

でも、どっちにしてもSVは4人しかいないし。

求人見た感じだと私のが給料高い可能性もあるから

一人で採用の方がいいかな。。。

 

今朝、年金の開始を70歳という選択肢ができるというTVのシュミレーション見た。

60と65だと、1万しか変わらないけど、70開始にしたら、10万くらい変わるみたい。単純に1,5倍

 

70まで働こうかね

その為の今回のSVと言っても過言ではない。

 

今SVで、3年の派遣期間全うしたら、次もSVなれるでしょ

そしてら、2回SVしてたら、次もし、コールスタッフ受けるとしても、もう、

割といい条件のとこ行けるはず。60代でも。

 

事務で働いているときは、やっぱ、経験もスキルも、ギリギリクリア枠だと自分でも思ってたから、あと3年、3年後は社員にもしなれなくても、同じような仕事あるかな~?って程度の思いだったけど、

 

電話なら、もっと自分に自信が持てる。

 

カウンセリングしながら、営業も宣伝もするような電話業務してたことを思うと

コールセンターは、楽しすぎるくらいだ。

 

保険のコール業務した時も、そう思った。

自分が勉強したことを、最大限にわかりやすく、親身に話したらいいんだ。

枠決めがあって、その中でどう自分なりに解釈していくのかを、考えるのも楽しかったし、枠とか、規定があることが、もう逆に嬉しかった。

 

11月に入ったら探す予定だった新しい仕事ももうスタート

 

平成最後って言葉も、ちらほらきこえているこの時期

新しい職場で、

新しい部屋で、

新しい年に向かう

 

新しい出会いも

あるといいな。。