HAPPYに生きよう

HAPPYに生きよう~!みんな大好き。大好きすぎていっぱい話しすぎてしまう私が、聞き上手でいられるために開設したブログ

おには~こっしょりにげていく~♬

先週、久しぶりにそらが来た。

 

YouTubeを見てる時に

豆まきの歌を流した

そらは、最後まで歌えるみたいだった

 

そして、おには~こっしょり・・

 

のところが、気に入ってるみたい。

そらにとって、おには、怖い存在だったから、よけいだ。

 

歌いながら私に豆をぶつける風に、攻撃してくる

私は指でツノを作りながら

おにはこっしょりにげていく~と

部屋から出て行こうとすると

 

ダメ~~~っ!っと、そらが追いかけてくる

 

それを何回も繰り返した。

 

初めてお泊りしたころは、一緒にYouTube見ても

そらの要求はわからなかったけど、

今は、そらの見たいもの私もわかる。

そして、そらのことばも、ずいぶんはっきりしてきたな~。

 

この時期の数か月は、本当に違うね。